スマートフォン版はこちら

とくら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡清水町の歯科医院、「とくら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0917
住所 静岡県駿東郡清水町徳倉1140-1
電話番号 055-933-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科 静岡県駿東郡清水町柿田269-5
白鳥歯科インプラントセンター 静岡県駿東郡清水町堂庭196-1
中里歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見264-17
ドリーム歯科 静岡県駿東郡清水町伏見594-3
太田歯科医院 静岡県駿東郡清水町長沢959-2
さきかわ歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見649-7
真野歯科医院 静岡県駿東郡清水町堂庭207-11
渡辺歯科医院 静岡県駿東郡清水町徳倉1605-43
伏見歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見10-1
なかがわ歯科 静岡県駿東郡清水町長沢881-5 スズキビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • supernovaさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    会社の友人から紹介してもらいました。
    以前、東京に住んでいて引越しで沼津市にやってきました。
    詰め物が取れてしまい、どこの歯医者に行こうか相談したら
    家の近くに丁寧にやってくれる歯医者があると聞き、お願いしました。

    カウンセリングも丁寧だし症状を、よく見てくれましたし、
    治療も手際がとても良い歯医者さんだと思います。治療後も順調です。

    いつも予約した時間通りに治療を始めてくれるので、
    忙しい人にはすごく助かるのではないでしょうか。
    参考にしてください。
  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル